あひるぐみ ☆新聞紙遊び☆

 

 

進級して、もうすぐ2カ月が経ちます

 

みんな仲良し、元気いっぱいのあひる組さん

 

 

先日、新聞紙遊びを行いました

 

 

 

 

 

 

 

まず、みんなで思いっきり

 

新聞紙をビリビリ破って、、、、、

 

 

 

 

 

 

新聞紙ハチマキを付けてみたり

 

 

 

 

かっこいいでしょう

 

 

 手の平に新聞紙を乗せて、ふぅ~っと吹いたり、、、

 

 

ホウキを作ってお部屋をお掃除したり、、、

 

 

 

 

ボールを作って投げ合いっこしたり、、、

 

 

お部屋の中で思いっきり身体を動かしました

 

 

 

 

 

 

最後には、お片付けがしっかりと出来ました

 

 

 

 

 

 

 

また、新聞紙遊びをしようね

 

 

このページの先頭へ

あひるぐみ ☆新聞紙遊び☆

 

 

進級して、もうすぐ2カ月が経ちます

 

みんな仲良し、元気いっぱいのあひる組さん

 

 

先日、新聞紙遊びを行いました

 

 

 

 

 

 

 

まず、みんなで思いっきり

 

新聞紙をビリビリ破って、、、、、

 

 

 

 

 

 

新聞紙ハチマキを付けてみたり

 

 

 

 

かっこいいでしょう

 

 

 手の平に新聞紙を乗せて、ふぅ~っと吹いたり、、、

 

 

ホウキを作ってお部屋をお掃除したり、、、

 

 

 

 

ボールを作って投げ合いっこしたり、、、

 

 

お部屋の中で思いっきり身体を動かしました

 

 

 

 

 

 

最後には、お片付けがしっかりと出来ました

 

 

 

 

 

 

 

また、新聞紙遊びをしようね

 

 

このページの先頭へ