誕生会(6月)

本日は誕生会がありました

今月は11人のお友達が一つ上のお兄さん、お姉さんになりました

小さいお友達も泣かずにインタビューに答えていました。立派に大きくなりましたね

 

 

そして、今回は新聞紙シアターを鑑賞しました

意地悪な男の子に帽子を破られ、、、

洋服に変身そして、ちぎれた紙には「つくえのなかをみて」たなというメッセージが、

開けてみると、そこには星がありました

星といえば、来月は七夕ですね

みんなで「たなばた」を歌って終わりました

七夕会を楽しみに過ごしていけたらと思います

 

 

 

このページの先頭へ

誕生会(6月)

本日は誕生会がありました

今月は11人のお友達が一つ上のお兄さん、お姉さんになりました

小さいお友達も泣かずにインタビューに答えていました。立派に大きくなりましたね

 

 

そして、今回は新聞紙シアターを鑑賞しました

意地悪な男の子に帽子を破られ、、、

洋服に変身そして、ちぎれた紙には「つくえのなかをみて」たなというメッセージが、

開けてみると、そこには星がありました

星といえば、来月は七夕ですね

みんなで「たなばた」を歌って終わりました

七夕会を楽しみに過ごしていけたらと思います

 

 

 

このページの先頭へ