カブトムシのサナギたち

もりのみやナーサリーでは今日からカブトムシのサナギを飼っています

 

名前は3歳児クラスで相談して決めました

 

 

立派なカブトムシの2匹です

 

もぞもぞもぞ、と動きます

 

 

オス→「カブトくん」

 

メス→「ピーちゃん」

 

観察時間は9:00~17:00です。

 

玄関におりますので、ぜひ観察してみてください。

 

命の大切さ、尊さを、生き物を飼育することで伝えられたらと思います

 

 

このページの先頭へ

カブトムシのサナギたち

もりのみやナーサリーでは今日からカブトムシのサナギを飼っています

 

名前は3歳児クラスで相談して決めました

 

 

立派なカブトムシの2匹です

 

もぞもぞもぞ、と動きます

 

 

オス→「カブトくん」

 

メス→「ピーちゃん」

 

観察時間は9:00~17:00です。

 

玄関におりますので、ぜひ観察してみてください。

 

命の大切さ、尊さを、生き物を飼育することで伝えられたらと思います

 

 

このページの先頭へ