合同散歩 (4歳児&1歳児)

今日は4歳児が1歳児と手をつないで散歩をしました

 

 

道路側を歩くのは大きい子どもの役目です

 

自分よりも小さい子どもを守ってあげるよう、伝えています

 

 

公園につきました

 

「一緒にあそぼ~」

 

仲良く砂場に誘います

 

 

仲良くままごとをしています

 

楽しい会話が聞こえてきそうですね

 

年上の人には憧れを、年上の人には優しさを持てるように異年齢でのかかわりを増やしていこうと思います

 

 

 

 

このページの先頭へ

合同散歩 (4歳児&1歳児)

今日は4歳児が1歳児と手をつないで散歩をしました

 

 

道路側を歩くのは大きい子どもの役目です

 

自分よりも小さい子どもを守ってあげるよう、伝えています

 

 

公園につきました

 

「一緒にあそぼ~」

 

仲良く砂場に誘います

 

 

仲良くままごとをしています

 

楽しい会話が聞こえてきそうですね

 

年上の人には憧れを、年上の人には優しさを持てるように異年齢でのかかわりを増やしていこうと思います

 

 

 

 

このページの先頭へ