1歳児 室内活動

1歳児・りす組の室内活動をご紹介します

 

この日はマットや階段の上り下りで四肢の発達を促しています

 

前のお友だちが終わるまで待つこともできていますね

 

 

 

また、最近はお友だちと手を繋ぐことが大好きなようで、

 

皆で輪になっています

 

 

可愛らしい笑い声が響いてます

 

 

梅雨になり、ジメジメとした日が続きますが、室内でも元気一杯体を動かしていきたいと思います

このページの先頭へ

1歳児 室内活動

1歳児・りす組の室内活動をご紹介します

 

この日はマットや階段の上り下りで四肢の発達を促しています

 

前のお友だちが終わるまで待つこともできていますね

 

 

 

また、最近はお友だちと手を繋ぐことが大好きなようで、

 

皆で輪になっています

 

 

可愛らしい笑い声が響いてます

 

 

梅雨になり、ジメジメとした日が続きますが、室内でも元気一杯体を動かしていきたいと思います

このページの先頭へ