*保育参観「制作の様子」 (1・2歳児)*

1・2歳児の制作の様子です

親子で、七夕の制作に取り組んでいただきました

 

1歳児 ”うさぎ組”

シール貼りやクレパス・のりを使って制作に取り組みました

 

2歳児 ”ぱんだ組”

ハサミにも挑戦!!保護者の方にも助けていただきながら、制作に取り組みました

まだまだ甘えん坊な子どもたち

お父さん・お母さんと一緒に過ごし、とっても嬉しそうな表情が沢山見られました

保護者の皆さま、本日はお忙しい中参観にご参加いただきまして、ありがとうございました

このページの先頭へ

*保育参観「制作の様子」 (1・2歳児)*

1・2歳児の制作の様子です

親子で、七夕の制作に取り組んでいただきました

 

1歳児 ”うさぎ組”

シール貼りやクレパス・のりを使って制作に取り組みました

 

2歳児 ”ぱんだ組”

ハサミにも挑戦!!保護者の方にも助けていただきながら、制作に取り組みました

まだまだ甘えん坊な子どもたち

お父さん・お母さんと一緒に過ごし、とっても嬉しそうな表情が沢山見られました

保護者の皆さま、本日はお忙しい中参観にご参加いただきまして、ありがとうございました

このページの先頭へ