散歩 (3歳児)

今日は「大阪城公園」に行ってきました

 

 

友だちと手をつないで歩きました

 

 

公園につきました。

 

遊ぶ前には毎回必ず、公園の使用ルールを説明します。

 

危険のないよう、子どもたちが安全に遊べるよう、保育士は広い視野を持って気を配っています。

 

 

足元がロープで不安定な道に挑戦しました

 

 

上まで登って行きました

 

 

滑り台大好き

 

笑顔がはじけています

 

 

ロープを上っていく力がついています。足腰が強いですね

 

 

大きなローラー滑り台です

 

元気いっぱいあそびました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

散歩 (3歳児)

今日は「大阪城公園」に行ってきました

 

 

友だちと手をつないで歩きました

 

 

公園につきました。

 

遊ぶ前には毎回必ず、公園の使用ルールを説明します。

 

危険のないよう、子どもたちが安全に遊べるよう、保育士は広い視野を持って気を配っています。

 

 

足元がロープで不安定な道に挑戦しました

 

 

上まで登って行きました

 

 

滑り台大好き

 

笑顔がはじけています

 

 

ロープを上っていく力がついています。足腰が強いですね

 

 

大きなローラー滑り台です

 

元気いっぱいあそびました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ