*お散歩 (1歳児)~玉造神社へ~*

「いってきまーす!」と園を飛び出し、向かった先は…園から徒歩5分の”玉造稲荷神社”です

目の前には、大きな鳥居と階段が

「さあ、うさぎ組さん階段上るよ~」と声を掛け

子どもたち、頑張って上りました~

そしてみんなでお参り

神社の鈴も鳴らしました

その後、神社の中にある御池をのぞき、鯉やカメを見つめていましたよ

「また来るね~」と言って、神社を後にしました

このページの先頭へ

*お散歩 (1歳児)~玉造神社へ~*

「いってきまーす!」と園を飛び出し、向かった先は…園から徒歩5分の”玉造稲荷神社”です

目の前には、大きな鳥居と階段が

「さあ、うさぎ組さん階段上るよ~」と声を掛け

子どもたち、頑張って上りました~

そしてみんなでお参り

神社の鈴も鳴らしました

その後、神社の中にある御池をのぞき、鯉やカメを見つめていましたよ

「また来るね~」と言って、神社を後にしました

このページの先頭へ