0歳児 保育参観

0歳児クラスの様子です

保護者の方には隠れていただき、日課の様子を見ていただいたのですが、

子どもたちは気づかず取り組んでいました

 

 

 

 

保護者の方にも入って来ていただき、知育あそびもしました

 

 

 

 

触れ合い遊びや自己紹介をしました

クラスの友だちのことを知る、いいきっかけになってくれたらと思います

 

 

 

お忙しい中ご参加いただきありがとうございました

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

0歳児 保育参観

0歳児クラスの様子です

保護者の方には隠れていただき、日課の様子を見ていただいたのですが、

子どもたちは気づかず取り組んでいました

 

 

 

 

保護者の方にも入って来ていただき、知育あそびもしました

 

 

 

 

触れ合い遊びや自己紹介をしました

クラスの友だちのことを知る、いいきっかけになってくれたらと思います

 

 

 

お忙しい中ご参加いただきありがとうございました

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ