保育参観

 

今日は保育参観がありました

まずは、朝の日課活動

お父さんお母さんに見てもらい、すごく張り切ってくれた子ども達

 

 

その後は各クラスに分かれての活動をしました

 

 

 

 

 

ぱんだ組は、体操やゲームの後、お腹が膨らむカエルさんのおもちゃを作りました

 

 

 

 

 

 

うさぎ組は、「起き上がりこぼし」を手作り

 

 

 

 

 

ひよこ組はふれあい遊びの後、自己紹介やエピソードトークなど、楽しい時間を過ごしました

 

普段の園での姿を見てもらうことができ、子どもたちもとても喜んでいました

今回はお忙しい中、ご参加ありがとうございました

 

このページの先頭へ

保育参観

 

今日は保育参観がありました

まずは、朝の日課活動

お父さんお母さんに見てもらい、すごく張り切ってくれた子ども達

 

 

その後は各クラスに分かれての活動をしました

 

 

 

 

 

ぱんだ組は、体操やゲームの後、お腹が膨らむカエルさんのおもちゃを作りました

 

 

 

 

 

 

うさぎ組は、「起き上がりこぼし」を手作り

 

 

 

 

 

ひよこ組はふれあい遊びの後、自己紹介やエピソードトークなど、楽しい時間を過ごしました

 

普段の園での姿を見てもらうことができ、子どもたちもとても喜んでいました

今回はお忙しい中、ご参加ありがとうございました

 

このページの先頭へ