0歳児 6月制作

早いもので7月に入りましたね

 

今回は先月行った6月の制作の紹介をしたいと思います

 

保育士がカタツムリの形を画用紙でつくります

 

カタツムリの甲羅部分になぐり描きをしました

 

上手にクレヨンを握っていますね

 

 

今度は、白い画用紙に葉っぱをあらかじめ貼ってある台紙にタンポで雨を降らせました

 

 

綺麗な雨がたくさん降っていますね

 

 

最後に先程作ったカタツムリを葉っぱに乗せて・・・

 

 

完成です

 

かわいいカタツムリがたくさん出来ました

 

このページの先頭へ

0歳児 6月制作

早いもので7月に入りましたね

 

今回は先月行った6月の制作の紹介をしたいと思います

 

保育士がカタツムリの形を画用紙でつくります

 

カタツムリの甲羅部分になぐり描きをしました

 

上手にクレヨンを握っていますね

 

 

今度は、白い画用紙に葉っぱをあらかじめ貼ってある台紙にタンポで雨を降らせました

 

 

綺麗な雨がたくさん降っていますね

 

 

最後に先程作ったカタツムリを葉っぱに乗せて・・・

 

 

完成です

 

かわいいカタツムリがたくさん出来ました

 

このページの先頭へ