七夕の会

今日は七夕の会でした。

七夕の由来の人形劇を見たり・・・

 

 

各クラスの七夕飾りの発表をしたりしました。

 

 

 

  

 

 

七夕さまの歌をみんなで歌って、笹飾りをバックにハイチーズ

 

 

給食は七夕メニュー

天の川のちらしずしと星型コロッケ、キラキラゼリーに子どもたちも大喜び

 

 

保護者へ向けてのポスターもかわいくできました

みんなはどんなお願い事をするのかな

 

 

 

このページの先頭へ

七夕の会

今日は七夕の会でした。

七夕の由来の人形劇を見たり・・・

 

 

各クラスの七夕飾りの発表をしたりしました。

 

 

 

  

 

 

七夕さまの歌をみんなで歌って、笹飾りをバックにハイチーズ

 

 

給食は七夕メニュー

天の川のちらしずしと星型コロッケ、キラキラゼリーに子どもたちも大喜び

 

 

保護者へ向けてのポスターもかわいくできました

みんなはどんなお願い事をするのかな

 

 

 

このページの先頭へ