7月 水遊び

7月に入り、お部屋の壁面が変わりました。

2歳児さんは「かに」0,1歳児は「さかな」をつくりました。

 

2歳児さんは はさみを使ってカニの足をちょきちょき

とっても上手です

 

 

7月になってかわったのは壁面だけではありません。

みんなが大好きな水遊びが始まりました

 

 

ジョウロで水をまいたり、ペットボトルからコップやお皿にお水をうつしたり、

遊び方はそれぞれですが、みんな楽しんでいます

 

 

他にも片栗粉で遊んでみたり・・・

 

 

内科検診では、お医者さんが来る前にちょっぴり病院ごっこをしてみたり・・・

毎日子どもたちは元気いっぱいです

 

マリオ先生の英語もノリノリで楽しんでいます

7月も、たくさんいろんなことをして過ごしたいと思います

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

7月 水遊び

7月に入り、お部屋の壁面が変わりました。

2歳児さんは「かに」0,1歳児は「さかな」をつくりました。

 

2歳児さんは はさみを使ってカニの足をちょきちょき

とっても上手です

 

 

7月になってかわったのは壁面だけではありません。

みんなが大好きな水遊びが始まりました

 

 

ジョウロで水をまいたり、ペットボトルからコップやお皿にお水をうつしたり、

遊び方はそれぞれですが、みんな楽しんでいます

 

 

他にも片栗粉で遊んでみたり・・・

 

 

内科検診では、お医者さんが来る前にちょっぴり病院ごっこをしてみたり・・・

毎日子どもたちは元気いっぱいです

 

マリオ先生の英語もノリノリで楽しんでいます

7月も、たくさんいろんなことをして過ごしたいと思います

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ