誕生会(7月)

本日は誕生会がありました

今回は人の6子どもたちがお誕生日でした

 

 

 

みんなでお祝いした後は、「つめたいものだいすき!」というぺ―プサートを鑑賞しました

ブタくんが冷たい物を食べすぎてお腹を壊し、みんなで「食べ過ぎだよー」と

笑いながらコメントしてくれました

ソフトクリームやかき氷等には砂糖が沢山入っており、食べ過ぎると

体が疲れやすくなることを知らせると、「ええー!」と驚いていました

これからどんどん暑くなる季節、

食べ物とも上手に付き合っていきたいですね

 

このページの先頭へ

誕生会(7月)

本日は誕生会がありました

今回は人の6子どもたちがお誕生日でした

 

 

 

みんなでお祝いした後は、「つめたいものだいすき!」というぺ―プサートを鑑賞しました

ブタくんが冷たい物を食べすぎてお腹を壊し、みんなで「食べ過ぎだよー」と

笑いながらコメントしてくれました

ソフトクリームやかき氷等には砂糖が沢山入っており、食べ過ぎると

体が疲れやすくなることを知らせると、「ええー!」と驚いていました

これからどんどん暑くなる季節、

食べ物とも上手に付き合っていきたいですね

 

このページの先頭へ