☆みんな遊び☆ 「ふえおに」 3回目

いよいよ今月のみんな遊び「ふえおに」も最終回になりました

前回と同様にはちまきを使って、おにが誰なのかわかりやすくしていました

こうした工夫をしていけるのも、2年生の成長ですね

おにが赤色のはちまき、にげるほうが白色のはちまきをつけました

最後は、1人の子をみんなで追いかける展開になりました

みんな、おつかれさま

次回のみんな遊びは7月に入るので、また新しい遊びを2年生が考えてくれると思います

楽しみにしていてください

2年生、よろしくね

このページの先頭へ

☆みんな遊び☆ 「ふえおに」 3回目

いよいよ今月のみんな遊び「ふえおに」も最終回になりました

前回と同様にはちまきを使って、おにが誰なのかわかりやすくしていました

こうした工夫をしていけるのも、2年生の成長ですね

おにが赤色のはちまき、にげるほうが白色のはちまきをつけました

最後は、1人の子をみんなで追いかける展開になりました

みんな、おつかれさま

次回のみんな遊びは7月に入るので、また新しい遊びを2年生が考えてくれると思います

楽しみにしていてください

2年生、よろしくね

このページの先頭へ