野菜スタンプ

 先日、野菜を買いに近くの八百屋さんに行きました。

 とうもろこし、オクラ、れんこん、さつまいもを買いました。

 「4つかったー!」「さつまいもかったー!」と子どもたち

 次の日、みんなで買いに行った野菜を使ってスタンプあそびをしました

 

 

 真剣な表情でスタンプあそびを楽しむ子どもたち

 また様々な素材を使ったあそびをしたいと思います

 

 

 

 

このページの先頭へ

野菜スタンプ

 先日、野菜を買いに近くの八百屋さんに行きました。

 とうもろこし、オクラ、れんこん、さつまいもを買いました。

 「4つかったー!」「さつまいもかったー!」と子どもたち

 次の日、みんなで買いに行った野菜を使ってスタンプあそびをしました

 

 

 真剣な表情でスタンプあそびを楽しむ子どもたち

 また様々な素材を使ったあそびをしたいと思います

 

 

 

 

このページの先頭へ