4歳児 粘土あそび

4歳児が粘土遊びに取り組んでいます。

 

 

 自分で考え、好きなように作っていく姿が見られます。

 

 

 細かくちぎって、たくさん同じものをつくることが好きなようです

 

 

友だちと楽しく過ごしています

 

 

「できたよ!」

 

 

大家族の完成です

 

指先をたくさん使って粘土遊びをすると、脳が活性化されますね。

 

想像力を膨らまし、様々な作品を作っていた4歳児です

 

 

このページの先頭へ

4歳児 粘土あそび

4歳児が粘土遊びに取り組んでいます。

 

 

 自分で考え、好きなように作っていく姿が見られます。

 

 

 細かくちぎって、たくさん同じものをつくることが好きなようです

 

 

友だちと楽しく過ごしています

 

 

「できたよ!」

 

 

大家族の完成です

 

指先をたくさん使って粘土遊びをすると、脳が活性化されますね。

 

想像力を膨らまし、様々な作品を作っていた4歳児です

 

 

このページの先頭へ