すいか割りをしました

 

カラーのポリ袋をすいかに見立て、すいか割りごっこをして遊んでいました。

すいか割り当日を楽しむための導入です。

いよいよ本日はすいか割りです。

すいかにじかに触れ、重さやにおいも感じています。

遊びながら練習したかいもあり、なかなか素晴らしい手つきですね。

園長先生にも手伝っていただきました。

それでもなかなか割れません。今度は先生と一緒にやってみました。

やったぁとうとう割れました

あとはみんなでいただきます。おかわりちょうだい

とってもおいしいすいかでした。

みんなで力をあわせた夏の一日でした

 

このページの先頭へ

すいか割りをしました

 

カラーのポリ袋をすいかに見立て、すいか割りごっこをして遊んでいました。

すいか割り当日を楽しむための導入です。

いよいよ本日はすいか割りです。

すいかにじかに触れ、重さやにおいも感じています。

遊びながら練習したかいもあり、なかなか素晴らしい手つきですね。

園長先生にも手伝っていただきました。

それでもなかなか割れません。今度は先生と一緒にやってみました。

やったぁとうとう割れました

あとはみんなでいただきます。おかわりちょうだい

とってもおいしいすいかでした。

みんなで力をあわせた夏の一日でした

 

このページの先頭へ