2歳児 小麦粉粘土

今日は小麦粉粘土で遊びました!!

「なに、なに~?」と興味津々なぱんだ組さん。

お山座りがとっても上手になり、カッコイイ姿勢になりましたね

 

 

「小麦粉粘土はパンみたいなんだよ!」 「食べてもいいの!?」

と食いしん坊なぱんだ組さんですが、「食べません」のお約束を守れました

パンの話が出てきたので、みんなでパン屋さんをしました

 

  

 

 

イチゴパン・メロンパン・ニコニコパンなど様々なパンを作ってくれました!

こねるのが上手だったので次回は小麦粉粘土を作るところから

挑戦してみようと思います

楽しみにしていてくださいね

このページの先頭へ

2歳児 小麦粉粘土

今日は小麦粉粘土で遊びました!!

「なに、なに~?」と興味津々なぱんだ組さん。

お山座りがとっても上手になり、カッコイイ姿勢になりましたね

 

 

「小麦粉粘土はパンみたいなんだよ!」 「食べてもいいの!?」

と食いしん坊なぱんだ組さんですが、「食べません」のお約束を守れました

パンの話が出てきたので、みんなでパン屋さんをしました

 

  

 

 

イチゴパン・メロンパン・ニコニコパンなど様々なパンを作ってくれました!

こねるのが上手だったので次回は小麦粉粘土を作るところから

挑戦してみようと思います

楽しみにしていてくださいね

このページの先頭へ