プールあそび (2歳児)

2歳児たちがプールあそびをしました

 

 

プールに入る時の約束事をしっかりと聞き、いざ入水です

 

 

足、頭、背中、おしり、全身をしっかりと洗います。

 

 

水しぶきが気持ちいいですね

 

 

犬歩きや、ワニ歩きに挑戦しました

 

 

水遊び用の滑り台が大好きな子どもたちです

 

順番を守って、楽しくあそびました

 

このページの先頭へ

プールあそび (2歳児)

2歳児たちがプールあそびをしました

 

 

プールに入る時の約束事をしっかりと聞き、いざ入水です

 

 

足、頭、背中、おしり、全身をしっかりと洗います。

 

 

水しぶきが気持ちいいですね

 

 

犬歩きや、ワニ歩きに挑戦しました

 

 

水遊び用の滑り台が大好きな子どもたちです

 

順番を守って、楽しくあそびました

 

このページの先頭へ