洗濯遊び

洗濯遊びをしました。

お部屋でやり方を話し合った後、ハンカチを持って移動します。

まずは、たらいの水にハンカチを浸け、よく濡らします。

 

 

 

 

石鹸をつけたらゴシゴシ開始。

「アワアワになるかなぁ」

みんな真剣です。

 

 

 

 

「いい匂いしてきた!」

 

 

 

 

 

 

洗濯ばさみで留めて…「できた!」

最後はみんなでハイ、ポーズ

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

洗濯遊び

洗濯遊びをしました。

お部屋でやり方を話し合った後、ハンカチを持って移動します。

まずは、たらいの水にハンカチを浸け、よく濡らします。

 

 

 

 

石鹸をつけたらゴシゴシ開始。

「アワアワになるかなぁ」

みんな真剣です。

 

 

 

 

「いい匂いしてきた!」

 

 

 

 

 

 

洗濯ばさみで留めて…「できた!」

最後はみんなでハイ、ポーズ

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ