プール遊び

暑い日が続きますが、打出プリメールのお友だちは、大好きなプール遊びで楽しい時間を過ごしています。

手足をばたばたしたり、カップやじょうろに水を入れて、じゃあーと流したり。

マヨネーズの空き瓶などに入った水を、ぴゅーっと飛ばすのも大好きです

気持ちいいなあ

金魚をすくったよ~

 

採ったぞー

脚をバシャバシャして、泳ぐよ

この夏、まだまだ水あそびを楽しみたいと思います

このページの先頭へ

プール遊び

暑い日が続きますが、打出プリメールのお友だちは、大好きなプール遊びで楽しい時間を過ごしています。

手足をばたばたしたり、カップやじょうろに水を入れて、じゃあーと流したり。

マヨネーズの空き瓶などに入った水を、ぴゅーっと飛ばすのも大好きです

気持ちいいなあ

金魚をすくったよ~

 

採ったぞー

脚をバシャバシャして、泳ぐよ

この夏、まだまだ水あそびを楽しみたいと思います

このページの先頭へ