★らいおん・ぞう組クッキング★

今日のクッキングはハンバーガー作り

お皿をもって材料をとっていきます。

「トングが大きくて難しい~

 

 

ハンバーグの次はパンにはさむ野菜を自分で食べられる量だけとっています。

 

 

最後はポテト

「マクドナルドみたい~」

 

 

「このパン端っこがくっついてるよ~」

 

 

パンにケチャップをぬります

 

 

ハンバーグに野菜、チーズもはさんで、できあがり

 

 

パンの上にもケチャップをぬるほどケチャップ好きな子もいました。

「どこ持ったらいいかな

みんなニコニコでハンバーガーにかぶりついていました

 

 

 

このページの先頭へ

★らいおん・ぞう組クッキング★

今日のクッキングはハンバーガー作り

お皿をもって材料をとっていきます。

「トングが大きくて難しい~

 

 

ハンバーグの次はパンにはさむ野菜を自分で食べられる量だけとっています。

 

 

最後はポテト

「マクドナルドみたい~」

 

 

「このパン端っこがくっついてるよ~」

 

 

パンにケチャップをぬります

 

 

ハンバーグに野菜、チーズもはさんで、できあがり

 

 

パンの上にもケチャップをぬるほどケチャップ好きな子もいました。

「どこ持ったらいいかな

みんなニコニコでハンバーガーにかぶりついていました

 

 

 

このページの先頭へ