らいおん組  製作 おばけ

 

かわいく ちよっぴり 怖いおばけを

画用紙を手で小さくちぎりました。

 

 

この大きさかな・・?

 

 

これぐらいかな・・

かわいい口にしようかな・・こわい口にしようかな

 

 

ちよっぴりかわいい すこしこわいおばけができあがりました

つくった子どもににていたり ほのぼの癒されます。

 

このページの先頭へ

らいおん組  製作 おばけ

 

かわいく ちよっぴり 怖いおばけを

画用紙を手で小さくちぎりました。

 

 

この大きさかな・・?

 

 

これぐらいかな・・

かわいい口にしようかな・・こわい口にしようかな

 

 

ちよっぴりかわいい すこしこわいおばけができあがりました

つくった子どもににていたり ほのぼの癒されます。

 

このページの先頭へ