0歳児 「泡あそび」

今日は「泡あそび」をしました

 

 

はじめは、たくさんの泡に戸惑っていましたが少しずつ興味を持ち始めました

 

 

タライの中に入って、全身で泡の感触を楽しんでいました

 

 

ふわふわの泡をたくさん楽しみました

 

8月は残すところ、あとわずかです。

 

夏ならではの遊びを十分楽しんでいきたいと思います

 

 

 

 

このページの先頭へ

0歳児 「泡あそび」

今日は「泡あそび」をしました

 

 

はじめは、たくさんの泡に戸惑っていましたが少しずつ興味を持ち始めました

 

 

タライの中に入って、全身で泡の感触を楽しんでいました

 

 

ふわふわの泡をたくさん楽しみました

 

8月は残すところ、あとわずかです。

 

夏ならではの遊びを十分楽しんでいきたいと思います

 

 

 

 

このページの先頭へ