8月のお誕生日会

今日は8月生まれのお誕生日会をしました

ひよこ組1名、うさぎ組3名、ぱんだ組1名の

お友達のお祝いをみんなでしました

 

 

 

みんなの前でインタビューをすると、好きな食べ物など教えてくれました

冠をかぶると、嬉しそうにポーズをしてくれました。

 

 

 

 

先生からのプレゼントはうさぎ組先生が『いただきます』というお話の

ペープサートをしてくれました

 

 

ロールパンにレタスが「いーれーて」

 

 

 

 

きゅうりも「いーれーてー」

 

 

 

ウィンナーも「いーれーてー」

 

 

 

誕生児のお友達がお手伝いしてくれました

 

 

 

 

最後はみんなでおいしく「いただきます!」

 

 

 

その後はみんなで盆踊り練習

来週はいよいよ夏祭りごっこがあります。

 

 

 

 

みんな上手に踊れるようになりました。

夏祭りごっこも楽しみにしていてくださいね

 

 

 

このページの先頭へ

8月のお誕生日会

今日は8月生まれのお誕生日会をしました

ひよこ組1名、うさぎ組3名、ぱんだ組1名の

お友達のお祝いをみんなでしました

 

 

 

みんなの前でインタビューをすると、好きな食べ物など教えてくれました

冠をかぶると、嬉しそうにポーズをしてくれました。

 

 

 

 

先生からのプレゼントはうさぎ組先生が『いただきます』というお話の

ペープサートをしてくれました

 

 

ロールパンにレタスが「いーれーて」

 

 

 

 

きゅうりも「いーれーてー」

 

 

 

ウィンナーも「いーれーてー」

 

 

 

誕生児のお友達がお手伝いしてくれました

 

 

 

 

最後はみんなでおいしく「いただきます!」

 

 

 

その後はみんなで盆踊り練習

来週はいよいよ夏祭りごっこがあります。

 

 

 

 

みんな上手に踊れるようになりました。

夏祭りごっこも楽しみにしていてくださいね

 

 

 

このページの先頭へ