*夏まつり ~もりのみや・たまつくり合同~*

もりのみやナーサリーの子どもたちと一緒に夏まつりを楽しみました

まずはみんなで「もったいないばあさん音頭」を踊ります

それから…お待ちかねの縁日です

☆まとあてコーナー

☆わなげコーナー

☆ヨーヨーコーナー(お土産あり)

☆あひるすくいコーナー

☆ひも引きコーナー(お土産あり)

この日は、もりのみやナーサリーの5歳児の子どもたちがお店屋さんに変身です

お兄さん・お姉さんに優しくしてもらい…子どもたちは夏ならではの行事を、思いっきり楽しむ姿が見られました

もうすぐ暑い夏も終わり、秋を迎えます

その季節に合った行事を一つ一つ大切にしながら、過ごしていきたいと思います

このページの先頭へ

*夏まつり ~もりのみや・たまつくり合同~*

もりのみやナーサリーの子どもたちと一緒に夏まつりを楽しみました

まずはみんなで「もったいないばあさん音頭」を踊ります

それから…お待ちかねの縁日です

☆まとあてコーナー

☆わなげコーナー

☆ヨーヨーコーナー(お土産あり)

☆あひるすくいコーナー

☆ひも引きコーナー(お土産あり)

この日は、もりのみやナーサリーの5歳児の子どもたちがお店屋さんに変身です

お兄さん・お姉さんに優しくしてもらい…子どもたちは夏ならではの行事を、思いっきり楽しむ姿が見られました

もうすぐ暑い夏も終わり、秋を迎えます

その季節に合った行事を一つ一つ大切にしながら、過ごしていきたいと思います

このページの先頭へ