8月の誕生日会

今日は、8月生まれの誕生日会

ハッピーバースデーのうたを歌い終わった後、

おばけやしきゲームをして遊びました

友だちっと一緒に回りました

最後にはおばけ釣り

「おばけなんてないさ」の歌の内容に合わせて

おばけ釣りでとったおばけを冷蔵庫にはりました

おばけが登場

怖がっていた子もいたけど、

おばけと仲良くなり体操を一緒におどり仲良くなりました

このページの先頭へ

8月の誕生日会

今日は、8月生まれの誕生日会

ハッピーバースデーのうたを歌い終わった後、

おばけやしきゲームをして遊びました

友だちっと一緒に回りました

最後にはおばけ釣り

「おばけなんてないさ」の歌の内容に合わせて

おばけ釣りでとったおばけを冷蔵庫にはりました

おばけが登場

怖がっていた子もいたけど、

おばけと仲良くなり体操を一緒におどり仲良くなりました

このページの先頭へ