焼きそば 制作

プリメールのお友だちが、焼きそば屋さんになりました!

黄緑の画用紙をちぎって、キャベツを作りました。

茶色の画用紙をちぎって、お肉を作りました。

ちょっと固かったけど、手と指に力を入れて、よっこらしょ、よっこらしょ!

コテを両手で上手に持って、そばと一緒に混ぜます。

かっこいい焼きそば屋さんになりましたよ!

お休みだったお友だちは、24日にしました。

 

このページの先頭へ

焼きそば 制作

プリメールのお友だちが、焼きそば屋さんになりました!

黄緑の画用紙をちぎって、キャベツを作りました。

茶色の画用紙をちぎって、お肉を作りました。

ちょっと固かったけど、手と指に力を入れて、よっこらしょ、よっこらしょ!

コテを両手で上手に持って、そばと一緒に混ぜます。

かっこいい焼きそば屋さんになりましたよ!

お休みだったお友だちは、24日にしました。

 

このページの先頭へ