春の文化行事「映画鑑賞」~金蘭大学~

今日は、映画鑑賞の為、北千里にある金蘭大学へ行きました

上級生は毎年歩き慣れた道で、暑い中がんばって向かうことができました

初めて歩きと電車で行く北千里に気合を入れる下級生もいました

モノレールや阪急電車の中でも、マナーよく乗れていました

席をお年寄りの方に譲っている子もいて、とてもいい姿でした

とても坂道がたくさんあり、へとへとの子もいましたが、がんばって歩きました

お昼ごはんは、大学内の教室で食べさせてもらい、「すごい!一人一人の席があるし、すごくきれい!」と驚いていました

映画もとても楽しい内容で、笑いがあふれていました

ほっこりと過ごせた一日でした

このページの先頭へ

春の文化行事「映画鑑賞」~金蘭大学~

今日は、映画鑑賞の為、北千里にある金蘭大学へ行きました

上級生は毎年歩き慣れた道で、暑い中がんばって向かうことができました

初めて歩きと電車で行く北千里に気合を入れる下級生もいました

モノレールや阪急電車の中でも、マナーよく乗れていました

席をお年寄りの方に譲っている子もいて、とてもいい姿でした

とても坂道がたくさんあり、へとへとの子もいましたが、がんばって歩きました

お昼ごはんは、大学内の教室で食べさせてもらい、「すごい!一人一人の席があるし、すごくきれい!」と驚いていました

映画もとても楽しい内容で、笑いがあふれていました

ほっこりと過ごせた一日でした

このページの先頭へ