*制作「ぶどう」 0歳児*

0歳児の子どもたちが「ぶどう」の制作を行いました

こちらは制作の材料です

保育者のお話を真剣に聞いている子どもたち

4月に比べると、とても落ち着いてきました

そして、早速スタンプ開始

タンポに絵の具を付けて、ぶどうの実を作っています

2種類のぶどうが出来上がりましたよ

巨峰にマスカット

とっても美味しそうです

秋が来るのが待ち遠しいですね

このページの先頭へ

*制作「ぶどう」 0歳児*

0歳児の子どもたちが「ぶどう」の制作を行いました

こちらは制作の材料です

保育者のお話を真剣に聞いている子どもたち

4月に比べると、とても落ち着いてきました

そして、早速スタンプ開始

タンポに絵の具を付けて、ぶどうの実を作っています

2種類のぶどうが出来上がりましたよ

巨峰にマスカット

とっても美味しそうです

秋が来るのが待ち遠しいですね

このページの先頭へ