♫ 楽しかった夏休み ♫

とても暑かった夏休み

それでも、元気に外に出て遊んだりと、微笑ましかったです

~ みんな遊びでの様子 ~

~ 室内でのゲーム ~

~ 班のみんなで話し合い ~

~ デイキャンプでの遊び ~

~ クッキングでの様子 ~

ここには、のせきれないほどの、子どもたちの楽しそうな姿が見れました

いろんなところに出かけたり、いろんな遊びをしたりと、たくさん思い出をつくれたようでよかったです

 

最後になりましたが、保護者の方、お弁当の用意など多くのご支援ありがとうございました

子どもたちもたのしく蓮の子での夏休みをすごせていました 

今後とも、蓮の子の運営にご支援、ご協力よろしくおねがいします

このページの先頭へ

♫ 楽しかった夏休み ♫

とても暑かった夏休み

それでも、元気に外に出て遊んだりと、微笑ましかったです

~ みんな遊びでの様子 ~

~ 室内でのゲーム ~

~ 班のみんなで話し合い ~

~ デイキャンプでの遊び ~

~ クッキングでの様子 ~

ここには、のせきれないほどの、子どもたちの楽しそうな姿が見れました

いろんなところに出かけたり、いろんな遊びをしたりと、たくさん思い出をつくれたようでよかったです

 

最後になりましたが、保護者の方、お弁当の用意など多くのご支援ありがとうございました

子どもたちもたのしく蓮の子での夏休みをすごせていました 

今後とも、蓮の子の運営にご支援、ご協力よろしくおねがいします

このページの先頭へ