*もりのみやナーサリーのうさぎ組さんと交流 1歳児*

一緒に体育レッスンを行った後、もりのみやナーサリーのおともだちと一緒に遊びました

始めは少し緊張していた子どもたちも、時間が経つ毎に慣れてきた様子で、自然と一緒に遊ぶ姿が見られました

10月の運動会では、もりのみや・たまつくり合同で行いますので、こうした日々の関わりを大切にしていきたいと思います

このページの先頭へ

*もりのみやナーサリーのうさぎ組さんと交流 1歳児*

一緒に体育レッスンを行った後、もりのみやナーサリーのおともだちと一緒に遊びました

始めは少し緊張していた子どもたちも、時間が経つ毎に慣れてきた様子で、自然と一緒に遊ぶ姿が見られました

10月の運動会では、もりのみや・たまつくり合同で行いますので、こうした日々の関わりを大切にしていきたいと思います

このページの先頭へ