1歳児 敬老の日製作 ポスト投函

 

今日は、9月18日の敬老の日に向けて

おじいちゃんおばあちゃんに、はがきを投函しに行きました

 

 

この日までに、みんなではがきに塗り絵をしました

先生が、「おじいちゃんおばあちゃんにいつまでも元気でいてね。ってお手紙かく?」

と聞くと、元気に「うん」と答えた、うさぎ組さん

ペンを持つても、るんるんでした

「げんきかなぁ」「はやくあいたいねぇ」とまた会えることを楽しみに

しながら塗り絵をしましたよ

いつもより真剣なまなざしで塗り絵をするように思えました

どんなはがきになっているか、楽しみにしておいてくださいね

 

 

ポストへは、代表して3人の友達に投函してもらいましたよ

 

 

 

 

 

「とどきますように」と願いを込めて投函

おじいちゃんおばあちゃんに喜んでもらえたらいいね

 

このページの先頭へ

1歳児 敬老の日製作 ポスト投函

 

今日は、9月18日の敬老の日に向けて

おじいちゃんおばあちゃんに、はがきを投函しに行きました

 

 

この日までに、みんなではがきに塗り絵をしました

先生が、「おじいちゃんおばあちゃんにいつまでも元気でいてね。ってお手紙かく?」

と聞くと、元気に「うん」と答えた、うさぎ組さん

ペンを持つても、るんるんでした

「げんきかなぁ」「はやくあいたいねぇ」とまた会えることを楽しみに

しながら塗り絵をしましたよ

いつもより真剣なまなざしで塗り絵をするように思えました

どんなはがきになっているか、楽しみにしておいてくださいね

 

 

ポストへは、代表して3人の友達に投函してもらいましたよ

 

 

 

 

 

「とどきますように」と願いを込めて投函

おじいちゃんおばあちゃんに喜んでもらえたらいいね

 

このページの先頭へ