祖父母会 『秋祭り』 part2

歌の次はお祭りに行きました

0,1,2歳児用の金魚すくい 3,4,5歳児用の魚釣り

釣った魚と、金魚がもらえたので子どもたちも大喜びでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

輪投げの様子です

入ったら、おじいちゃん、おばあちゃんとハイタッチをして喜んでいました

小さいお友だちは近くまで行って入れてくれていましたよ

 

 

 

 

 

 

お化け屋敷の様子

「怖いから入らない!!」「うわーーーーん!」と泣いている子もいました

4,5歳児の子どもたちは驚かすのも楽しかったようです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもたちにとっても特別な1日になったと思います

お忙しい中足を運んで下さりありがとうございました

 

 

このページの先頭へ

祖父母会 『秋祭り』 part2

歌の次はお祭りに行きました

0,1,2歳児用の金魚すくい 3,4,5歳児用の魚釣り

釣った魚と、金魚がもらえたので子どもたちも大喜びでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

輪投げの様子です

入ったら、おじいちゃん、おばあちゃんとハイタッチをして喜んでいました

小さいお友だちは近くまで行って入れてくれていましたよ

 

 

 

 

 

 

お化け屋敷の様子

「怖いから入らない!!」「うわーーーーん!」と泣いている子もいました

4,5歳児の子どもたちは驚かすのも楽しかったようです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもたちにとっても特別な1日になったと思います

お忙しい中足を運んで下さりありがとうございました

 

 

このページの先頭へ