敬老交流会 千里丘まつり

 

 

敬老交流会「千里丘まつり」を開催しました

 

 

お祖父さん・お祖母さんをお招きし、子どもたちとたくさん触れ合って楽しい時間を過ごして頂きました

おまつり会場には、輪投げ、ヨーヨー釣り、射的など楽しい遊びをたくさん用意しました

 

 

午後は、高齢者施設を訪問しました

歌を発表したり、肩を揉んだりして楽しい時間を過ごしました

 

 

本日は、敬老交流会にご参加していただきありがとうございました。

今後も、地域との関わりを大切にしていきたいと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

敬老交流会 千里丘まつり

 

 

敬老交流会「千里丘まつり」を開催しました

 

 

お祖父さん・お祖母さんをお招きし、子どもたちとたくさん触れ合って楽しい時間を過ごして頂きました

おまつり会場には、輪投げ、ヨーヨー釣り、射的など楽しい遊びをたくさん用意しました

 

 

午後は、高齢者施設を訪問しました

歌を発表したり、肩を揉んだりして楽しい時間を過ごしました

 

 

本日は、敬老交流会にご参加していただきありがとうございました。

今後も、地域との関わりを大切にしていきたいと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ