1歳児 栗製作

 

うさぎぐみのおともだちから 栗 をもらいました

はじめて殻に入った栗を みるこどもたちはびっくり

ツンツン、イガイガ している栗に

目が真ん丸になって、驚いていましたよ

 

 

そして、この栗を見ながら絵を描きました

 

 

茶色のクレヨンを使って、グリグリ グルグル 

 

 

 

黄緑や黄色のクレヨンも使って、 殻も 描きましたよ

紙いっぱいに 栗を描くこどもたち

秋を感じられる すてきな体験になったね

 

ありがとうございました

 

このページの先頭へ

1歳児 栗製作

 

うさぎぐみのおともだちから 栗 をもらいました

はじめて殻に入った栗を みるこどもたちはびっくり

ツンツン、イガイガ している栗に

目が真ん丸になって、驚いていましたよ

 

 

そして、この栗を見ながら絵を描きました

 

 

茶色のクレヨンを使って、グリグリ グルグル 

 

 

 

黄緑や黄色のクレヨンも使って、 殻も 描きましたよ

紙いっぱいに 栗を描くこどもたち

秋を感じられる すてきな体験になったね

 

ありがとうございました

 

このページの先頭へ