避難訓練

今月の避難訓練は大規模災害の想定で、災害時避難指定場所である

山手小学校さんへ避難をさせていただきました。

 

 

広いグラウンドに子どもたちも興奮気味でした。

「お花がいっぱいだねぇ~。」といろんなところを観察していました。

 

 

道中もお約束をしっかり守って歩くことができました。

園外への避難も定期的に取り入れていきたいと思います。

 

このページの先頭へ

避難訓練

今月の避難訓練は大規模災害の想定で、災害時避難指定場所である

山手小学校さんへ避難をさせていただきました。

 

 

広いグラウンドに子どもたちも興奮気味でした。

「お花がいっぱいだねぇ~。」といろんなところを観察していました。

 

 

道中もお約束をしっかり守って歩くことができました。

園外への避難も定期的に取り入れていきたいと思います。

 

このページの先頭へ