0歳児 10月 製作 「ハロウィンゴースト」

0歳児が10月製作「ハロウィンゴースト」を作りました

 

 

好きな色の画用紙を選んでもらいました

 

 

ふわふわの綿の感触を楽しみました

 

 

あらかじめ、職員が画用紙にボンドをぬっておきます。

 

子どもたちは綿を貼り付けていきました

 

優しく手に持ち、ふんわりと画用紙に乗せました

 

 

様々な手触りの素材を用いて、製作活動を楽しんでいます。

 

 

ボンドが乾いたら、ビニール袋に入れました。

 

黒い〇シールを貼って目を作りました

 

 

糸をつけて、完成です

 

 

保育室がハロウィン仕様になってきました

 

飾り付けると雰囲気が出て楽しいですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

0歳児 10月 製作 「ハロウィンゴースト」

0歳児が10月製作「ハロウィンゴースト」を作りました

 

 

好きな色の画用紙を選んでもらいました

 

 

ふわふわの綿の感触を楽しみました

 

 

あらかじめ、職員が画用紙にボンドをぬっておきます。

 

子どもたちは綿を貼り付けていきました

 

優しく手に持ち、ふんわりと画用紙に乗せました

 

 

様々な手触りの素材を用いて、製作活動を楽しんでいます。

 

 

ボンドが乾いたら、ビニール袋に入れました。

 

黒い〇シールを貼って目を作りました

 

 

糸をつけて、完成です

 

 

保育室がハロウィン仕様になってきました

 

飾り付けると雰囲気が出て楽しいですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ