らいおん 組  食育

生クリームを泡立て 皆の大好きなホイップクリームを作りました。

 

 

美味しくなーれ 美味しくなーれ のいつものおまじない

 

なかなか もこもこにならないー

 

 

ハンド・ミキサーの登場でみるみるホイップになりました

 

 

バナナもはさんでホイップをぬってパクパク

 

美味しくて すぐに完食してしまいました

 

このページの先頭へ

らいおん 組  食育

生クリームを泡立て 皆の大好きなホイップクリームを作りました。

 

 

美味しくなーれ 美味しくなーれ のいつものおまじない

 

なかなか もこもこにならないー

 

 

ハンド・ミキサーの登場でみるみるホイップになりました

 

 

バナナもはさんでホイップをぬってパクパク

 

美味しくて すぐに完食してしまいました

 

このページの先頭へ