2017年 唐崎キンダースクールプレイデーpart2

保護者の方、保育教諭の競技。

子どもたちも「がんばれー!」と嬉しそうに応援をしていました。

ご参加いただいた方々、ありがとうございました。

 

 

 

 

ひなた組「パイレーツオブKARASAKI」

色んな障害物をクリアし、お宝をゲットした時のみんなの顔が嬉しそうでした。

 

 

 

 

だいち組「リミット オブ 体力」

毎日の積み重ねで培ってきたことを、見ていただけたと思います。

最後は跳び箱の6段跳びに挑戦です!

思わず「お~お!」と、歓声と拍手が湧き上がっていました

 

 

 

 

 

ひなた組、だいち組「絆をつなげてエイエイオー!」

勝って、負けて、泣いて、笑って、いつも真剣勝負でした。

「今日は本番だから負けても泣かない!」と意気込んでいました!

 

 

 

 

 

 

ひなた組、だいち組 組体操「輝け 唐崎キッズ」

手の先、足の先までピンと伸ばす、最後まで我慢するなど、毎日頑張って取り組んできました。

タイトル通り、一人ひとりが輝いていて、感動しました

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもたちはプレイデーを通して、心も体も強くなったようです。

頑張って最後までやり遂げたことが、これからの自信に繋がっていくことでしょう。

ご家庭で、たくさん褒めてあげてください。

最後になりましたが、お足元の悪い中ご参加いただき、ありがとうございました。

 

 

このページの先頭へ

2017年 唐崎キンダースクールプレイデーpart2

保護者の方、保育教諭の競技。

子どもたちも「がんばれー!」と嬉しそうに応援をしていました。

ご参加いただいた方々、ありがとうございました。

 

 

 

 

ひなた組「パイレーツオブKARASAKI」

色んな障害物をクリアし、お宝をゲットした時のみんなの顔が嬉しそうでした。

 

 

 

 

だいち組「リミット オブ 体力」

毎日の積み重ねで培ってきたことを、見ていただけたと思います。

最後は跳び箱の6段跳びに挑戦です!

思わず「お~お!」と、歓声と拍手が湧き上がっていました

 

 

 

 

 

ひなた組、だいち組「絆をつなげてエイエイオー!」

勝って、負けて、泣いて、笑って、いつも真剣勝負でした。

「今日は本番だから負けても泣かない!」と意気込んでいました!

 

 

 

 

 

 

ひなた組、だいち組 組体操「輝け 唐崎キッズ」

手の先、足の先までピンと伸ばす、最後まで我慢するなど、毎日頑張って取り組んできました。

タイトル通り、一人ひとりが輝いていて、感動しました

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもたちはプレイデーを通して、心も体も強くなったようです。

頑張って最後までやり遂げたことが、これからの自信に繋がっていくことでしょう。

ご家庭で、たくさん褒めてあげてください。

最後になりましたが、お足元の悪い中ご参加いただき、ありがとうございました。

 

 

このページの先頭へ