アクト ハロウィンウィーク

10/25(水)より10/31(火)まで本園アクト・ランゲージ・スクールは

ハロウィンウィークとなっております

 

通常のレッスンの他、ハロウィンのマントなどに自分たちで飾りをし、

他の階やお部屋にTrick or Treat をしにまわっています

最初は6階に行ったり、他の英語の先生からお菓子をもらったりとウキウキでしたが、

最後にゴリラが出現

 

 

 

 

 

 

怖がる子も何人かいましたが、お菓子をもらいに勇気をだして

”Trick or Treat!!!!!!”と近づいていました(結局怖くて先生に代わりにお菓子を貰ってもらう子も)


10/31(火)までですが、みんな怖がらず楽しんで英語レッスンにきてくださいね!

このページの先頭へ

アクト ハロウィンウィーク

10/25(水)より10/31(火)まで本園アクト・ランゲージ・スクールは

ハロウィンウィークとなっております

 

通常のレッスンの他、ハロウィンのマントなどに自分たちで飾りをし、

他の階やお部屋にTrick or Treat をしにまわっています

最初は6階に行ったり、他の英語の先生からお菓子をもらったりとウキウキでしたが、

最後にゴリラが出現

 

 

 

 

 

 

怖がる子も何人かいましたが、お菓子をもらいに勇気をだして

”Trick or Treat!!!!!!”と近づいていました(結局怖くて先生に代わりにお菓子を貰ってもらう子も)


10/31(火)までですが、みんな怖がらず楽しんで英語レッスンにきてくださいね!

このページの先頭へ