リトル・キンダー 運動会

本日、本園リトル・キンダーは本園体育館にて、

1歳の部と2歳の部の2部制で運動会を行いました

 

1歳児 かけっこ

 

1歳児  お遊戯

 

 1歳児 障害物競走

 

 2歳児 いっとうしょう体操

 

 2歳児 お遊戯

 

 2歳児 親子お遊戯

 

 


あいにくの天気でしたが、屋内でみんなのやる気のおかげで

とても活気のある、楽しい運動会になったと思います


保護者の皆様、お忙しい中、またお足元の悪い中いただき誠にありがとうございました

このページの先頭へ

リトル・キンダー 運動会

本日、本園リトル・キンダーは本園体育館にて、

1歳の部と2歳の部の2部制で運動会を行いました

 

1歳児 かけっこ

 

1歳児  お遊戯

 

 1歳児 障害物競走

 

 2歳児 いっとうしょう体操

 

 2歳児 お遊戯

 

 2歳児 親子お遊戯

 

 


あいにくの天気でしたが、屋内でみんなのやる気のおかげで

とても活気のある、楽しい運動会になったと思います


保護者の皆様、お忙しい中、またお足元の悪い中いただき誠にありがとうございました

このページの先頭へ