ハロウィンパーティ

今日はハロウィン

みんなで仮装をして集まりました

 

なぜハロウィンをするようになったかの由来を聞いたり、

パネルシアター『お化けマンション』を見ました。

 

 

各クラスの仮装の発表です

ひよこ組さんはかぼちゃの妖精になりました。

 

 

うさぎ組さんはかわいいデビルに変身です

 

 

ぱんだ組さんは不思議の国のアリスのトランプの兵隊に・・・

 

 

きりん組さんは大好きな虫。

てんとう虫、クワガタムシ、バッタに変身です

 

 

らいおん組さんは和の雰囲気で・・・

浦島太郎と乙姫様です。

 

 

 

ぞう組さんはトイストーリーのウッディとジェシーに変身

 

 

各クラスで製作したお菓子を『トリック・オア・トリート』と上手に言って

魔女(園長先生)からもらいました。

 

 

 

らいおん組、ぞう組さんは園外へお菓子をもらいに行きました。

坂道をたくさん歩いてヘトヘトでしたが、お菓子をもらって嬉しそうでした

 

 

 

このページの先頭へ

ハロウィンパーティ

今日はハロウィン

みんなで仮装をして集まりました

 

なぜハロウィンをするようになったかの由来を聞いたり、

パネルシアター『お化けマンション』を見ました。

 

 

各クラスの仮装の発表です

ひよこ組さんはかぼちゃの妖精になりました。

 

 

うさぎ組さんはかわいいデビルに変身です

 

 

ぱんだ組さんは不思議の国のアリスのトランプの兵隊に・・・

 

 

きりん組さんは大好きな虫。

てんとう虫、クワガタムシ、バッタに変身です

 

 

らいおん組さんは和の雰囲気で・・・

浦島太郎と乙姫様です。

 

 

 

ぞう組さんはトイストーリーのウッディとジェシーに変身

 

 

各クラスで製作したお菓子を『トリック・オア・トリート』と上手に言って

魔女(園長先生)からもらいました。

 

 

 

らいおん組、ぞう組さんは園外へお菓子をもらいに行きました。

坂道をたくさん歩いてヘトヘトでしたが、お菓子をもらって嬉しそうでした

 

 

 

このページの先頭へ