~夏のおもひで~            らいおん

この夏は色んな体験をしました

2か月レッスン頑張って全員が顔をつけられるようになったね

 

夢中になった虫探し

神秘的な時にも遭遇そました

苦手な野菜も自分たちで調理すれば食べられたよ

海には色んな生き物がいるんだね

みんなでお気に入りの生き物を描いてみたよ

たあああああくさんトウモロコシをむいて

他のクラスのお友達にお・す・そ・わ・け

 

とっても暑い夏だったけど

みんなと色んなことができて楽しかったです

 

またたくさん遊ぼうね

 

このページの先頭へ

~夏のおもひで~            らいおん

この夏は色んな体験をしました

2か月レッスン頑張って全員が顔をつけられるようになったね

 

夢中になった虫探し

神秘的な時にも遭遇そました

苦手な野菜も自分たちで調理すれば食べられたよ

海には色んな生き物がいるんだね

みんなでお気に入りの生き物を描いてみたよ

たあああああくさんトウモロコシをむいて

他のクラスのお友達にお・す・そ・わ・け

 

とっても暑い夏だったけど

みんなと色んなことができて楽しかったです

 

またたくさん遊ぼうね

 

このページの先頭へ