11月 お誕生日会

11月のお誕生会をしました

 

はじめにお歌DEダンスで楽しみました

 

 

きのこ・大きなくりの木の下の曲にのせてテーマを決めてレツッ・ダンシング

 

 

間違いさがしのゲーム  よーく見ないとわからない。

 

わかる人 はーい

 

 

みんなにおいわいしてもらって嬉しそうです。

 

6人そろって一つ大きくなりました

 

 

 

 

 

 

 

 

はじまりは お歌DEダンスをして楽しみました。

 

 

このページの先頭へ

11月 お誕生日会

11月のお誕生会をしました

 

はじめにお歌DEダンスで楽しみました

 

 

きのこ・大きなくりの木の下の曲にのせてテーマを決めてレツッ・ダンシング

 

 

間違いさがしのゲーム  よーく見ないとわからない。

 

わかる人 はーい

 

 

みんなにおいわいしてもらって嬉しそうです。

 

6人そろって一つ大きくなりました

 

 

 

 

 

 

 

 

はじまりは お歌DEダンスをして楽しみました。

 

 

このページの先頭へ