☆みんな遊び☆ 「火水木」 3週目

みんな遊びの三週目、今回も「火水木」を行いました

遊びの説明も、とても上手になってきています

 

説明を聞いている姿から、今日のみんな遊びをとても楽しみにしていたことがわかるほど、

 

ワクワクしていました

チームごとに色違いのハチマキをつけました

 

ハチマキをつけるとチームがわかりやすいようでした

運動場をいっぱいいっぱいに使って、とても楽しいみんな遊びになりました

 

次回のみんな遊びは、蓮の子全員で行う予定にしています

 

人数も増えるので、さらに楽しいみんな遊びになるかなと楽しみにしています

このページの先頭へ

☆みんな遊び☆ 「火水木」 3週目

みんな遊びの三週目、今回も「火水木」を行いました

遊びの説明も、とても上手になってきています

 

説明を聞いている姿から、今日のみんな遊びをとても楽しみにしていたことがわかるほど、

 

ワクワクしていました

チームごとに色違いのハチマキをつけました

 

ハチマキをつけるとチームがわかりやすいようでした

運動場をいっぱいいっぱいに使って、とても楽しいみんな遊びになりました

 

次回のみんな遊びは、蓮の子全員で行う予定にしています

 

人数も増えるので、さらに楽しいみんな遊びになるかなと楽しみにしています

このページの先頭へ