もちつき会

先日、子どもたちが楽しみにしていたもちつき会がありました

みんな「よいしょ!よいしょ!」という掛け声とともにお餅をついてくれました

みんなとっても興味深々です

先生達も頑張りました

みんながついたお餅は鏡餅になり、お部屋に飾りました

楽しい思い出が増えましたね

このページの先頭へ

もちつき会

先日、子どもたちが楽しみにしていたもちつき会がありました

みんな「よいしょ!よいしょ!」という掛け声とともにお餅をついてくれました

みんなとっても興味深々です

先生達も頑張りました

みんながついたお餅は鏡餅になり、お部屋に飾りました

楽しい思い出が増えましたね

このページの先頭へ