0歳児 12月 製作 「クリスマスケーキ」

0歳児が「クリスマスケーキ」を作りました

 

 

土台にマーカーでお絵かきをしました

 

 

工作のりを使って、貼り付けていきます

 

人差し指でツンツンとのりをつけることができました

 

 

事前に「の」の字を書いた白い画用紙を用意します。生クリームとなります

 

子どもたちが好きな色を選び、筆で塗っていきました

 

 

「ブッシュ ド ノエル」の完成です

 

可愛くて美味しそうなケーキですね

 

 

このページの先頭へ

0歳児 12月 製作 「クリスマスケーキ」

0歳児が「クリスマスケーキ」を作りました

 

 

土台にマーカーでお絵かきをしました

 

 

工作のりを使って、貼り付けていきます

 

人差し指でツンツンとのりをつけることができました

 

 

事前に「の」の字を書いた白い画用紙を用意します。生クリームとなります

 

子どもたちが好きな色を選び、筆で塗っていきました

 

 

「ブッシュ ド ノエル」の完成です

 

可愛くて美味しそうなケーキですね

 

 

このページの先頭へ