*だるま 全園児*

0歳児

保育士のお話を真剣に聞いています

0歳児は、あらかじめ用意していた画用紙に、サインペンで模様を描いたり、顔はシールで、体にキラキラを貼りました

1歳児

1歳児の子どもたちは、まずクレパスで模様を描きました

そして、顔の部分の画用紙を貼ったり、目や口をシールで貼りました

2歳児

2歳児の子どもたちは、だるまさんの顔を描く所から始めました

だるまさんに、ほっぺたを付ける姿も

そして、のりを使って貼っていきます

 

個性豊かなだるまさん

この作品は、1月の合同壁面制作になります

出来上がりをどうぞお楽しみに

 

このページの先頭へ

*だるま 全園児*

0歳児

保育士のお話を真剣に聞いています

0歳児は、あらかじめ用意していた画用紙に、サインペンで模様を描いたり、顔はシールで、体にキラキラを貼りました

1歳児

1歳児の子どもたちは、まずクレパスで模様を描きました

そして、顔の部分の画用紙を貼ったり、目や口をシールで貼りました

2歳児

2歳児の子どもたちは、だるまさんの顔を描く所から始めました

だるまさんに、ほっぺたを付ける姿も

そして、のりを使って貼っていきます

 

個性豊かなだるまさん

この作品は、1月の合同壁面制作になります

出来上がりをどうぞお楽しみに

 

このページの先頭へ